AEON TOWN イオンタウン長与

INFORMATION お知らせ

2024.06.26

イオンタウン長与 管理事務所スタッフ募集!!

~イオンタウン長与で一緒に働きませんか~

管理事務所スタッフを募集いたします。福利厚生等イオングループの基準と同じですので安心して働けます。

 

【職種】管理事務所 事務スタッフ

【仕事内容】

・テナント管理業務

・集客アップのためのイベント計画

・事務業務

・電話応対など

難しい業務ではありません。

基本のPCスキルがあれば大丈夫です。

【雇用形態】

正社員以外

正社員登用あり(過去3年間実績1名)

【マイカー通勤】可(無料駐車場あり)

【年齢・学歴】不問

【必要なPCスキル】Excel・Wordの基本操作ができる方

【必要な免許・資格】普通自動車運転免許必須

【試用期間】なし

【賃金・手当】161,600円(時給1,010円×160時間)  固定残業代なし

※土・日・祝日 時給に100円加算されます。

【通勤手当】実費支給(上限あり)月額30,000円

【賞与】あり 年2回(前年度実績)金額30,000円~50,000円(前年度実績)

【就業時間】 ⑴9:00~19:00の間の8時間勤務

       ⑵9:00~17:00 ※要時間相談

【時間外労働】なし

【休日等】週休2日制 毎週(シフト制) ※月3日希望休あり

※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日

【加入保険】雇用・労災・健康・厚生

【特記事項】希望すれば、年間1回連続休暇10日間

もしくは5日間を2回(上期・下期で1回)取得することができます。

【採用人数】1名

【選考日時】書類到着後3日以内に連絡(書類選考なし)

【選考場所】長崎県西彼杵郡長与町北陽台1丁目1-1

【選考方法】面接・筆記試験(簡単な計算問題と適正検査)

【お問合せ】採用担当:井村 電話:095-883-1680

 

<応募書類送付場所>※履歴書(写真貼付)を郵送ください。

〒851-2131 長崎県西彼杵郡長与町北陽台1丁目1-1

イオンタウン長与 管理事務所 担当:井村あて