INFORMATION お知らせ
2025.03.19
一部Android端末におけるイオンタウンアプリ不具合について
いつもイオンタウンアプリをご利用いただきありがとうございます。
現在一部Android端末におけるイオンタウンアプリ不具合が発生しております。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
システム上の原因の特定を行い、近日に解消予定でございます。一時的にご利用いただけない期間が発生するため、以下のご対応をいただきますようお願い申し上げます。
【内容】
過去にSMS認証(電話番号登録)まで実施していたAndroid端末において
・アプリが立ち上がらない
・「イオンタウンが繰り返し停止しています」「イオンタウンで問題が発生 バグがあるためこのアプリを終了しました」等のエラーメッセージが出る
【一時対応】
①Android端末の「設定」から、イオンタウンアプリのストレージを削除してください。
※アンインストールだけでは不具合を解消できませんのでご注意ください。
②再度イオンタウンアプリをインストール
③マイページのアカウント連携をタップ
④LINE、Apple、Googleのどれかのアカウントを連携
※過去のお気に入り登録や抽選会で獲得し使っていない景品クーポンがあれば、ストレージを削除するとデータは消えてしまいますのでご了承ください。
※SMS認証は一時的に行わないでいただきますようお願い申し上げます。(今回SMS認証関連の不具合のため)
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。