AEON TOWN イオンタウン佐沼

AEON TOWN
 BLOG 
イオンタウンブログ

2024.09.06

第四回 タウンウォーキング

皆さま、こんにちは!
本日、第4回タウンウォーキング実施日でした。
本日も多くのご参加者でセントラルコートは大盛り上がりです(^^)/

 

画像

 

本日、明治安田生命さまでは「ベジチェック」を開催。
タウンウォーキング開始前までに野菜不足かどうか、チェックをされておりました(*^^*)

 

画像

 

今回はタオルを使用してのストレッチでしたが、写真のような動きの他、脚腰に重心を置いたり、腰を横に捻って曲げたりもしておりましたが、身体が柔らかい方はキレイに腰が曲がっておりました。

私、最近やってないので、あんな風にならないな(; ・`д・´)と思いながら見学しておりました。

 

画像

 

セントラルコート周辺を意識しながら歩いて、

 

画像

 

最後はタウン通路を歩きます!

皆さん、歩き慣れているので早い早いっ(*_*;

ストップウォッチを持って計っていので、継続していくとタイムが縮んでいく方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

今回も皆さん、楽しそうにご参加下さいました!

 

  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る
  • Xでシェアする